VSHのみなさまへ

ドラムス(Milk Neck)です。みなさまお元気でしょうか? 最近忙しくてスタジオってのがなかなか難しい状態です。 (そういえば新年会もやってないね) スウェンサー(Tadge-P)さん、スティングレイ(Turtle Head)さんの近況でも何でも、気ままに書いて欲…

バンド音源

ドラムスです。今日はバンド練おつかれさまでした。 ワンゲルの音源です。どうぞ↓http://homepage3.nifty.com/vanishing_point/band/V_110008.WMA

追加。

も一つ。どうぞ↓http://homepage3.nifty.com/vanishing_point/band/Mrs.Sazaeeee.mp3

次回ストゥーディオ

メールで送りましたが、今週の土日あたりどうでしょう?

次回スタジオ

みなさまいかがお過ごしでょうか。 久しぶりに熱きベースマン、スティングレイさんがめでたく復帰ということなのでVelvet Stone Headとして久々のタイトーのストゥーディオで練習などいかがでしょう? 今月末あたり。僕の候補としては今のところ9月の23・…

大変長らくお待たせいたしました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか? ようやく身辺のごたごたも落ち着き、 バンド活動に情熱を向けられる状況になりました! ということで、バンド練習をしたいと思います、が、 いつくらいが都合がいいかまた教えてください。 僕は今週末の土日はちょっと都…

スティングレイ

「界王様、最近オラのにょい棒が今ひとつ元気ねえんだ。」「悟空よ、界王拳8倍で試してみたのか?」 お疲れさまデース!いよいよGWに突入しましたが、皆さんいかがお過ごしですか〜? さて、そろそろスタジオ入りの具体的な日時を決めたいと思います。ま…

次回 スタジオ練習日について

*スティングレイ (1つ上の男) 毎度、お疲れ様でーす! ポカポカ陽気が続いたと思ったら、いきなり極寒の日があったりと まだ春と呼ぶには「?」な今日この頃ですが、タートルヘッ・・・ 失礼! velvetstonehead の皆さんはいかがお過ごしですか? さて、…

dinner-roll

今度の練習、毎回のことですがめちゃめちゃ待ち遠しいです。昼の12時か1時くらいからで大丈夫ですか? 次回はin the cityとDanny Goはもちろんですが、あとどの曲をやりましょうかね?ご意見ご要望等お待ちしております(笑)ちなみに僕はFREEZING/ワンダ…

バンド練習

だんだん春が近づいてきて、velvet stoneheadも ますます活性化しようと思い、 来週の週末あたり、バンド練習をやりたいと思いますが スティングレイさん、dinner-rollさん、予定はどうですか?

スウェンサー(guitar)

やりたい曲が続々出てきてうれしいです。 ほんと、これだけ曲が揃うと、 ライブが近くなってきた気がします。 続けとばかり僕のやりたい曲、 くるりの「ワンダーフォーゲル」と「愛なき世界」。 くるりライブの熱が冷めやらず、 あのライブの勢いを借りてさ…

スティングレイ (ベースマン)

遅くなりました。 今後、やってみたい曲です。 ストレイテナー [AGAINST THE WALL] [FREEZING]この2曲です。 5〜6曲あればライブは出来ますぞ。はやくライブがしたいです!

やりたい曲リストです。

the futureheads「decent days and nights」 the jam「going underground」 あと、カウンター追加しときました。(誰も見ないだろうけど笑)

本年度第2回バンド練習

本年度第2回バンド練習。 バンド名も(ほぼ)決まって、 練習にも熱と気合いが入ってかなり熱い練習に。そろそれ新しい練習曲を加えたいと思うのだけれど やりたい曲の書き込み、お願いします。 本日の練習曲 Thee Michelle Gun Elephant「Danny Go」 The J…

Velvet Stone headのブログ

バンドVelvet stone headのブログことはじめ。